てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 12月の大人の飲み方を勉強したいです

2011年12月07日

12月の大人の飲み方を勉強したいです

おはようございます

なんだかかなりひさびさの更新です
^^;

もっとちゃんと更新できるようにしなければ…






12月に入って今日はもう7日です

早いですねー

ホントあっという間に時間がすぎています





師走とはよくいったものでやっぱり12月は忙しくなりますね

しかし、一年で一番充実した月でもあるかも

特に飲食業だと年末は忘年会シーズンなんで

年間をとおして一番の繁忙期となります





皆さんも平日からでも忘年会など増えてきてるみたいですね

最近は忘年会帰りの方も多いかな




今月は飲みの機会もとても増えると思います

僕も必然的にお酒の量は増えてますね
^^;




なんだか電柱と戦ったらしくおでこにキズが…

やっぱり電柱には勝てませんでした(泣)

お酒はほどほどに楽しまないとね





賑やかな忘年会のあと

ちょっと一息リセットしてから帰る

なんて方が今とても増えてます

無理な飲み方をせず最後は一人でBARで閉める

なんて大人な飲み方(^^)





僕もプライベートでは見習いたいと思います

頭ではわかっているんですけどね

だいたい翌日は記憶を探す旅に出る事おおいです(笑)





この年末、お酒との楽しい付き合いしたいですね♪





年末の夜の最後のひと時を

BAR Duceでお待ちしております
(^-^)/







同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


この記事へのコメント
お互い酒はほどほどに(^O^)だけど攻めの気持ちで

頑張りまっしょい
Posted by トニー店長 at 2011年12月08日 12:26
飲む時はいつでも前のめりで死ぬ覚悟(笑)
遊びも全力ですよ♪
Posted by BarDuceBarDuce at 2011年12月09日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。