2011年12月14日

最近…

太った?





よく言われます(T_T)




先日はまさかの三連続で言われました
(´Д` )





ちょっとむくんでます

なんて強がりましたが

最近食べ過ぎなのは事実






という事で





早速





ダイエット開始です


まずはヘルシア緑茶から始めよう
(^^)





しかし昨日食べた焼き鳥美味しかったな



焼酎もたくさん飲みました♪



店長の野里さんチョイスで色々飲みました

ごぼう焼酎びびりました…






そして新しくできたお店

居酒屋 和民 久茂地店へ



東京時代を少し思い出しながら

懐かしの一杯でした





しかしあまり飲み食いはせず早めの退散

僕にしてはだいぶセーブしましたよ





久々の友人との会話で元気もたくさんもらいました

最近はのんびりした時間があまりなかったので

とても楽しかったです
(^^)




また年明けにも飲みに行く約束をしながら解散

あー楽しかった(^^)




今日も頑張ろう
p(^_^)q






ダイエットもね(苦笑)




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。