てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 「モテ人間25箇条」

2012年01月29日

「モテ人間25箇条」

『ブス25箇条』

1 笑顔がない

2 お礼を言わない

3 おいしいと言わない

4 目が輝いていない

5 精気がない

6 いつも口がへの字の形をしている

7 自信がない

8 希望や信念がない

9 自分がブスであることをしらない

10 声が小さくイジケている

11 自分が正しいと信じ込んでいる

12 グチをこぼす

13 他人をうらむ

14 責任転嫁がうまい

15 いつも周囲が悪いと思っている

16 他人にシットする

17 他人につくさない

18 他人を信じない

19 謙虚さがなくゴウマンである。

20 人のアドバイスや忠告を受け入れない

21 なんでもないことにキズつく

22 悲観的に物事を考える

23 問題意識を持っていない

24 存在自体が周囲を暗くする

25 人生においても仕事においても意欲がない




宝塚の舞台裏にはこんな言葉が戒めとして張り出されているそうです




結局は顔じゃないということ


ブスはみんな「心」の問題



僕も気をつけねば

ブスはやだ(>_<)

心のブスにはなりたくないですね

何事も前向きに考えようって事ですね




そこでネットを見ていたら

こんなんみつけました

「モテ人間25箇条」


1 いつも笑顔である

2 必ずお礼をする

3 「おいしい、おいしい」と食べる

4 目がキラキラ輝いている

5 精気がある

6 いつも口がニコちゃんマークである

7 自信がある

8 希望や信念に満ちあふれている

9 自分を知っている

10 声が大きく明朗快活

11 自分の意見が完璧ではないことを知っている

12 何に関しても前向き

13 人は人、自分は自分と考える

14 責任感が強い

15 いつも周囲のおかげ、と思っている

16 比較するのは他人ではなく昨日の自分

17 他人に尽くす

18 他人を信じる

19 謙虚である

20 人のアドバイスや忠告を受け入れる柔軟さがある

21 タフである

22 楽観的・建設的に物事を考える

23 問題意識を持っている

24 存在自体が周囲を明るくする

25 人生においても仕事においても意欲満々





ポジティブな表現に変えたバージョンですね

ほぼ言ってる事は同じ

それでも感じかたって変わりますよね




僕はポジティブなアウトプットで

モテ人間を目指しますよ
(^-^)/







よっしゃー今夜も張り切って頑張ります

それでは行ってきまーす
( ̄^ ̄)ゞ






同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。