てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 妄想を抱くことから始める

2011年12月20日

妄想を抱くことから始める

「妄想を抱くことから、ほんとうの人生は始まる

いや、もっといえば、妄想を抱かないかぎり、大きな仕事は成しえない」




妄想とは辞書によると

根拠なくあれこれ想像すること



一番になる、という妄想をいだかなければ、一番にはなれない

ただし、大事なことは

その妄想を抱いたら、それを現実に落とし込み

地道な努力をすぐさま開始すること




妄想が妄想のままでは一歩も先に進まない



運も、ツキも、幸せも、すべては錯覚だという



脳が肯定的な錯覚をすれば

「運がある」、「ツイてる」、「幸せ」

となり、否定的な錯覚をすれば全てその逆となる




成功も失敗も、強運も、すべては自分の脳が決めている




僕は確実についていると思います

今の僕の現状は僕だけの力ではないからです

色んな出会い、色んなタイミング

全てがあって今がある

これから先もそうなるはず♪



全ては妄想から始まる




BAR Duceが賑わっている店内

お客様が楽しく飲んで笑って

僕たちも楽しい



常に妄想しニヤニヤしております
(^^)


必ずなると信じてますけどね




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ついに今週末はクリスマスです

BAR Duceでは23日、24日、25日限定の

クリスマスディナーを用意します

¥2500、¥3500、¥5000と

今回は三つのコースを用意

お料理のみのコースです
(テーブルチャージ込み)

もう予約も入ってきてます

お早めのご予約お待ちしてますよ



BARでのクリスマスを楽しんで下さいね




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。