てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 夢は叶わないのではなく夢しか叶わない

2011年12月22日

夢は叶わないのではなく夢しか叶わない

おはようございます

今日はお昼から出かけてまして

沖縄そばを堪能してきました♪




寒くなってくるとあったかい沖縄そばは美味しいですね

おそばやさん巡りやめられません(笑)




久茂地周辺の徒歩でもいける美味しいおそばやさんの情報求む

いいとこあったら教えて下さ〜い
(^-^)/





そして、今日は年末ジャンボ宝くじの最終日

さすがに並んでましたが負けじとGETしてきましたよ

発表までは夢がみれますね♪

夢は待ってちゃこないですからね

夢は叶わないのではなく

夢しか叶わないですからね



夢への情熱No.1ですから


僕もついに億万長者か?!(笑)



これで来年は沖縄そば食べ放題ですね
♪( ´▽`)


さーてそばも食べてあったまったし

来年は億万長者だし




少しは寝よ…zzz



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。