てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › BAR Duceでクリスマス

2011年12月25日

BAR Duceでクリスマス

こんばんわ(^^)

今夜は聖なる夜ですね

さっき買い物しにスーパーに行ってたんですが

今日はみんななんかニコニコしてるよーな気が

いいですね♪( ´▽`)

ちびっ子達はサンタクロースは来たかなぁ

サンタクロースになった方もいるかな(^^)






今日は目覚めたらまだお店だった
(´Д` )

サンタクロースこなかったなぁ(笑)





さてサンタさんが僕の所にこなくたってめげないですよ♪

今夜も最幸の夜をBAR Duceで楽しんで頂けるように僕達も頑張ります

本来前日までの要予約のクリスマスコースも本日、先着で当日対応もしちゃいますよ
(^-^)/

迷って予約できなかった方

今日ならクリスマス特別コースまだ間に合いますよー

098-963-7182



今夜も僕達はクリスマス使用でお待ちしてまーす




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。