てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 一人なんですけど…

2011年12月27日

一人なんですけど…

おはようございます

今日もダイエット宣言をしながら

通常以上に食べてしまった





マックに行ってきたんですが

なんの手違いか僕の勘違いなのか

こんなん出てきました

もちろん一人ですが…




ポテトは多分Lサイズに変更したので

間違えてLサイズを追加したのではないかと

ハンバーガーはなぜだかわかりません




IDで支払いをしたのでいくらだったのかわかりません

バタバタしてたので未確認でした




まぁなんの問題もなくペロリ
♪(´ε` )

アツアツの出来たてポテトは美味しかったです




昨日はCoCo壱番屋でカレーでした



ここ一番で勝つって事で大盛り♪

サクサクで美味しかった
♪( ´▽`)




2辛はなかなか辛かった

汗だくで一気に完食




ダイエットする気あるのかって感じですね

そっとしておいて下さい





今夜もたくさん食べたんで

バリバリ働きますp(^_^)q




今夜もここ一番で頑張ります



今日も楽しく働いてますよ♪





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


BAR Duceは31日まで変わらず営業しますよ

大晦日の日はおそばも用意しますので

寒い夜にあったかいおそば食べにきて下さいね

良い新年が迎えられるよう残りの一週間

まだまだ頑張りますp(^_^)q







新年は2日からの営業です

新年はBAR Duceからお年玉キャンペーンという事で


2012年にかけまして

マッカラン12年を限定12本

通常価格1万円を

現在のキャンペーン価格が¥9000




それをなんと¥6000でご用意しちゃいます

12本限定なんで先着の方のみですよ




お正月はBAR Duceでいかがですか?

当たるとお得なおみくじも用意してますよ♪

サービス券かな?

割引き券かな?

楽しみにしてて下さいね
(^-^)/




という事でお正月まであと少し

2011年も思い残しのないように

今夜も楽しく頑張りまーす
o(^▽^)o


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。