てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 今年もあとわずか

2011年12月29日

今年もあとわずか

おはようございます

最近はかなり冷えてきてますね

僕も鼻が少しぐずってます
(>_<)

皆さんも風邪をひかないように気をつけて下さいね





昨日はお昼に大好きな沖縄そばを食べてから

絶好調で帰宅♪

そのまま出勤準備をしてから

さっそうと出発しました





僕の住まいは宜野湾なんで那覇に向けて浦添市通過中…

父親の車で送ってもらいました



しばし談笑しながら走っていると





プスン…




プスンプスン…





(・・;)





まさかのガス欠?




と思いましたが燃料はまだあるようです





しかしそのまま走りながらのエンジン停止


全く無音状態で惰性で走ってました
^^;

ハイブリットの車ってこんな感じで静かなのかなぁ(笑)

なんて思いながらも

なんとかエンジンを誤魔化しながらのリスタート




近くの駐車場に停車してのエンジンチェック

なんとか復旧したので良かったf^_^;)






今夜の出勤は気をつけたいと思います(笑)





昨日は仕事納めの方も多かったみたいですね

BAR Duceもたくさんの方で賑わってましたよ(^^)


今夜も年末モードでいきますよ

締めの一杯はBAR Duceでいかが?

お待ちしてまーす
(^-^)/




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

31日も変わらず朝まで営業しますよ

年末最後の夜はBAR Duceで乾杯しましょう

色々な国のスパークリングワインを用意してます

もちろんグラスワインからもオッケーです
d(^_^o)


おそばを食べてワインを飲んで

良い新年を迎えましょう♪



今年もあとわずか

みなさん思い残しがないように

目一杯楽しみましょう!!


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。