てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › お正月はいかがお過ごしですか?

2012年01月03日

お正月はいかがお過ごしですか?

おはようございます

新年も三日目

みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?

親戚まわりに、新年会と飲みが続いてます?(^^)

それとものんびり寝正月かな…




お仕事の方や、お正月休みはこれからって方もいますよね


僕も元旦はお休みをいただき、明るいウチからビール飲んじゃってました♪

しかも、普段は買わないプレミアムなビールで乾杯( ^ ^ )/□


久々に家で家族と一緒に飲むビールは美味しかったですね

最近はあまり家族と過ごす時間もなかったのでとてもいい時間になりました




なんのために働くのか

何が大切な事なのか



お金のタメ?
会社のタメ?
お客様のタメ?
家族のタメ?

改めて僕自身の目的が明確になったような気がします




最後はただの酔っ払いでしたけど(笑)




2012年も気持ちを新たに目的をしっかりと掲げ

まずは目標に向かって頑張ります
p(^_^)q








それでは最後に今年もやる気心訓を

皆さんで唱和したいと思います
(^^)




では行きます



やる気心訓唱和!!

(押忍)

やればできる

わたしはやる

勇気を持て

自信を持て

周囲に左右されるな

夢を達成するまでは

決してやめない

今すぐやる

押忍!! 押忍!! 押忍!!




最後までおつきあいいただきありがとうございます
m(_ _)m





夢への情熱No.1

今年も僕はやりますよ




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。