てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › 行ってきました › わったー那覇めし行ってきましたー

2012年01月21日

わったー那覇めし行ってきましたー

今日は午前中から行動して

沖縄セルラースタジアムで開催されている

わったー那覇めしグランプリ決定戦に行ってきましたよ




たくさんのお店が並ぶなか

最初から気になっていたのはコレ



Granoの焦がしニンニクのイカスミカレーですよ

真っ黒なルーの中にはイカが入ってます

食べて見ると意外とカレーでした(^^)

サラッと食べちゃってあっという間に完食ですよ


さてまだまだお楽しみはこれからですよ



外の会場でちょっと寒かったので次に行ったのは

やっぱりお蕎麦でしょってことでコレ



舞天の琉球ばらとろ蕎麦

とろろが入ってあったかいお蕎麦は美味しかったです
♪( ´▽`)

そこに目に入ってきたのは

麺や遇の桜カツオラーメン!!

食べながら列に並んじゃいました

並んでいた方とどこは美味しかったとか

あそこは美味しそうとか情報交換

一期一会を楽しく過ごし

並びながらお蕎麦完食♪

そんでラーメンの登場です



カツオたっぷりのスープがいい香り

あったかいスープを飲んだ後からくる

カツオの香り、またこの余韻がいいですね

寒い会場でしたがアツアツスープで暖まり一気に完食しちゃいました
♪(´ε` )



一人前もそんな量ではないので

たくさん食べるつもりでしたが

意外とお腹いっぱいになってきました^^;

汁物続けたからかな…




しかし、せっかくゲットしたチケットがあるので

無理やり使いきりました



KO菜YAのじゃがいものヒラヤーチー

ニラの入ったやつとチーズ入りの2種類です

もちもちで美味しかった♪




最後にオフィスりょう次から鶏飯です

あったかくってやさしい味は閉めにはよかったです

ほとんど一緒に行った親父に食べられちゃいましたが…








いやー今日もかなり食べちゃった♪(´ε` )

明日も行きたいくらいですね



会場ではお酒もありましたよー

お休みならお酒でも飲みながらなんていいかもね



グランプリはどこのお店になるのかな

麺類かな?

僕も投票したんで結果も楽しみです♪




結構楽しかったですよ

お近くの方はぜ行ってみて下さ〜い
(^-^)/







同じカテゴリー(行ってきました)の記事
はしご酒 後半戦
はしご酒 後半戦(2016-04-30 17:15)

はしご酒 前半戦
はしご酒 前半戦(2016-04-26 14:00)

仕事上がりに…
仕事上がりに…(2016-04-18 16:40)

昼間から贅沢に♪♪
昼間から贅沢に♪♪(2016-04-06 18:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。