てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 続!年末年始食べ歩き

2012年01月27日

続!年末年始食べ歩き

先日書ききれなかったので

せっかく写真をとったので続きをアップしたいと思います

それでは早速行きますよ





またまたいつもの食堂でやきめし大盛り

確実に満腹ですよ♪





宜野湾の釜揚げうどん丸亀製麺です






CoCo壱番屋でヒレカツカレーです

ここ一番で勝つって事で頂きました







マクドナルドでチキンタツタバーガー

なぜかポテトも二つハンバーガーも二つですが気になさらずに^^;






浦添の沖縄そば一方通行で軟骨ソーキそば





通堂で食べた黒焦がしニンニク男ラーメン

寒い日だったんで美味しかったなぁ









昨日に続きちょっと休憩








またまたマクドナルドのグランドキャニオンバーガーです

次回のビッグアメリカが楽しみ♪







バカ盛りラーメン♪




いやー

美味しいの食べるって楽しいですよね

最近の楽しみは「食べる!」に限りますね
♪(´ε` )





また次はいつになるかわかりませんが

一挙公開やりますよ♪



それでは明日も元気にランチ行って参ります
(^O^)/


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。