てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › 行ってきました › 手打うどん総本家 得得 松山りゅうせき通り店

2012年02月02日

手打うどん総本家 得得 松山りゅうせき通り店

おはようございます

今日はちょっと曇り空

気づけば雨まで降ってきましたね

二月の雨はやっぱり寒い(>_<)




あったかいコーヒーが美味しいです♪



今日は休みでのんびりしてます

お風呂にでも入ろうかな♪( ´▽`)





今日はランチで行ってきた手打うどん得得の紹介

松山交差点からりゅうせき通りに入って

左手にあるロコインホテルの一階

宜野湾の港川店からの二号店

手打うどん総本家 得得 松山りゅうせき通り店です



以前に宜野湾店には行ったんですが

今回は松山にもオープンとの情報をキャッチ

早速行ってきましたよ





12日まではなんと200円引き!!

嬉しいですねー



色々メニューがあってカレーうどんと悩みましたが

ランチセットのロースカツ丼セットを頼みました

ランチセットではなく通常のうどんの場合にはなんと3玉まで無料らしいです

次回はカレーうどん3玉ですな(笑)




そんなメニューを熟読していると

やってきましたランチセット♪



おぉー!!

こりゃ食べ応えありそうだ




今日みたいに冷える日にはうどんサイコーですね

汁までしっかりといただきました

やはり麺類ウマし!!




割引期間中にまた行こうかなぁ(^^)

12日を過ぎても使えるクーポンももらっちゃいました

また行かないとね
ψ(`∇´)ψ





しかし、今日は冷えますね(>_<)

お風呂に浸かって温まってきます♪






BAR Duceではあったかいチーズフォンデュもありますよ

こんな夜にどうでしょう?(^-^)/





今夜もBAR Duceで楽しい一時を…



同じカテゴリー(行ってきました)の記事
はしご酒 後半戦
はしご酒 後半戦(2016-04-30 17:15)

はしご酒 前半戦
はしご酒 前半戦(2016-04-26 14:00)

仕事上がりに…
仕事上がりに…(2016-04-18 16:40)

昼間から贅沢に♪♪
昼間から贅沢に♪♪(2016-04-06 18:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。