てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 笑いながら歩こうぜ

2012年02月04日

笑いながら歩こうぜ

今日も腹ペコで起床です

僕のお腹はどんだけ燃費悪いんでしょう
^^;

寝起きなんてそんなの関係ないっす

今日もランチいこかなぁ



最近、毎日のランチが楽しみ

久茂地で僕がいけそうなオススメランチ教えて下さいね

僕は麺類が多いですけど何でもオッケーです
d(^_^o)





昨日の夜は金曜日

店内はかなり賑やかでしたね

びっしり満席でいつもありがとうございますm(_ _)m



0時を過ぎる頃には店内の賑わいは最高潮

昨日の夜は常連のお客様が多かったですね

みなさんにいつも支えられています
(^^)

僕達がいつも楽しく働けるのも皆様のおかげです

昨日の夜はバタバタでしたが楽しかった
(^O^)/

提供が遅かったり、ご迷惑はなかったでしょうか?

よりよい環境作りを心がけ

いつも楽しく働けるように頑張ります
p(^_^)q



ブログ書きながら買い物も無事終了

よっしゃー今日も絶好調だね




仕事もプライベートもびっしりですが

非常に充実した毎日

少しも無駄な時間なんてないですね

最近は寝るのももったいない位

まずはやるだけやってみようと思います



道はどんなに険しくとも笑ながら歩こうぜ

byアントニオ猪木





同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


この記事へのコメント
こんにちは☆
お疲れさまです(`・ω・´)ゞ
「笑ながら歩こうぜ」
っていい言葉ですね!
ジーン(´・ω・`*)感激・・・
by未知香える♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2012年02月05日 14:35
危ない人にはならないように(笑)

楽しくいきます(^^)
Posted by BAR Duce at 2012年02月06日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。