てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 一銀食堂でお昼ご飯

2012年02月06日

一銀食堂でお昼ご飯

今日も起きたらカウンターだし
^^;

そしてお昼だし

お腹空いたし

って事でいつもの食堂にやってきました

寝起きでも食欲は変わりませんよ
(^^)




今日はサービストレーニングがあるんで

これから出発です

腹が減ってはトレーニングもできません

って事で最近入り口に張り出してある

タコライスを注文
(^-^)/


食堂のタコライスってどんなんだろう

しかし、店内は満席に近い賑わいですね

お昼はやっぱり違いますね

キッチンは大分忙しそうにしてますね

活気のある食堂ってなんか元気が出ますね

いつもありがとうございます

ここでも一人カウンター

Facebookを覗きながらのブログ更新




少し待っているとお待たせしました

一銀食堂のタコライスですよ
o(^▽^)o






やっぱりボリュームありますね

寝起きのオレ大丈夫か?!





お腹がすいてる僕は待ちきれないので一気にいきますよ

昨日はカップ焼きそばだったので

お腹は腹ペココンディションは最高です




いただきまーす
ψ(`∇´)ψ










ごちそうさまでした
♪(´ε` )


いつものように完食ですよ



しかしこんなにいっぱいの一銀食堂初めてみたかも

お昼の食堂は戦争ですね




今度はもっと早くこよう





お腹もいっぱいになりました♪



さてと、



行ってきます
( ̄^ ̄)ゞ


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


この記事へのコメント
タコライスあるんだ、オレも喰ってみようっと-!
Posted by あげ萬 まさ at 2012年02月06日 22:14
まさ兄>
タコライスありましたよ♪
最近始めたみたいです
個人的にはもう少しボリュームが欲しいなぁ♪(´ε` )
Posted by BarDuceBarDuce at 2012年02月07日 16:07
まぁさぁ兄貴!

「食う」ではなくて「喰う」

完全に肉食系男子やね。。。
Posted by 山田満夫 at 2012年02月07日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。