てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › BAR Duce › モルトとショコラのプレミアムな出逢い

2012年02月08日

モルトとショコラのプレミアムな出逢い

今日は真夜中からの更新です

雨が降って風が強くて今日は冷えますね

風がかなり強いですね

やっぱり風が出ると沖縄でも寒いっ
(>_<)




こんな日はあったかいお茶でも飲んでコタツでのんびりなんていーかも♪



僕は今日は休日なんでゆっくりお茶のんでます
(^^)

もちろん脂肪を消費しやすくするヘルシア緑茶ですよ




意味ないって?




そんな事言わないで下さいね(笑)






さて今日はBAR Duceに届いたチョコレートのご紹介です

山崎12年&白州12年をご注文の方に限り

数量限定の生チョコサービス♪
o(^▽^)o


シングルモルトを練りこんだROYCEの生チョコです







山崎シェリーウッドの原酒を練りこんだ甘く華やかな香りを活かした逸品

そして





白州18年を練りこんだバーボン樽に由来する華やかでスモーキーな香りを活かした白州らしいバニラ香や、爽やかな味わいを活かしたミルキーでマイルドなホワイトチョコ



どちらも数量限定でサービスしてます

数に限りがあるためご注文の方のみに

生チョコとのマリアージュを楽しんで頂きたいと思います



それぞれのウイスキーが持つ味わい深さにショコラの風味を、重ねることで、

互いの良さを引き立て、隠れた個性を引き出すのがマリアージュの醍醐味

幸せな出逢いから生まれる美味しさと

新たな発見をお愉しみください





チョコレート好きなアナタ

お待ちしてますよ(^^)



大人の隠れ家BAR Duceで

モルトとショコラのプレミアムな出逢いで乾杯してみませんか?


同じカテゴリー(BAR Duce)の記事
Instagram勉強会
Instagram勉強会(2022-05-23 20:00)

5月11日
5月11日(2022-05-11 20:00)

5月10日
5月10日(2022-05-10 20:00)

楽しい食事の後に
楽しい食事の後に(2022-05-09 20:00)


Posted by BarDuce at 01:00│Comments(0)BAR Duce
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。