てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › いってきましたココロマンス

2012年02月15日

いってきましたココロマンス

おはようございます

今日はなんだかあったかいですね

ポカポカ陽気で散歩が気持ちいい
(^^)





はーお腹すいた

コンビニでお弁当買って食べようかな♪




さて昨日は午前中からの会議が終わり

その後参加した教育塾もハプニング?

もありながら無事終了




まさかのスピーチはビビりましたけど
^^;




その日は僕は休みだったので夜は早速飲みに行きました




季節の洋風アレンジ Coco Romance

我が(株)ビッグ・ウイスキーの新店舗ですよ


早速色々食べてきましたよ

まずはウコンを飲んで準備もバッチリ



まずはビールを飲みながら厚切りベーコンとほうれん草のキッシュ♪

すぐに食べちゃって写真は無いんですがあったかサクサクでおいし〜
♪( ´▽`)

気になっていたカルボナーラを注文

トリュフの香りですよ

一緒にソーセージとイベリコ豚のカルパッチョをオーダー

やっぱりワインって事で赤ワインをいただきました



まずはイベリコ豚のカルパッチョ



カルパッチョなんでさっぱり食べやすく

ワインにも合いますね

ソーセージもきましたよ




お酒を飲みながらの美味しいおつまみって最高ですね
(^^)

おつまみを楽しんでいると

ついにとうじょうですよ

カルボナーラ トリュフの香り



これは美味しい♪

いくらでも食べれちゃうかも

普段はカルボナーラなんて頼まないんですが

あっという間に食べちゃった
♪(´ε` )




また食べに行きたいなぁ




いやー久々にお酒たくさん飲みましたね

いい休日になりましたー
(^-^)/



よーし、今夜も頑張ろうっと
(^-^)/


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。