てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 偉大なる成長を遂げるには

2012年02月27日

偉大なる成長を遂げるには

「人間は、優れた仕事をするためには、自分一人でやるよりも、他人の助けを借りるほうが良いものだと悟ったとき、偉大なる成長を遂げる」

by アンドリュー・カーネギー(アメリカの実業家・鉄鋼王)



僕もどうしても一人でやろうとしてしまいがち

頼るつもりがない訳ではないんですが

ガムシャラにやってきた今までの経験が

自分でやろうとしてしまってます




偉大なる成長を遂げるためには

助けを借りるという事が良いと

悟る事が大事と言ってますね





僕はまだまだ未熟です

もっともっと成長したいです



今は信頼できる仲間がたくさんいます

職場の仲間、会社の仲間、友人達…




僕は一人ではないという事を

僕自身が知るという事




そしてまた僕も頼られる存在になって行きたいなと思いました




今日も頑張ろう
(^-^)/


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


この記事へのコメント
いつも俺を支えてくれて、ありがとう!
心から感謝しています☆
また、俺も頼られる人間になれるようにガンバります!(^^)!
山城店長、最幸やっさ-♪
Posted by 山田満夫 at 2012年02月27日 19:00
僕もまだまだ頑張ります
今以上に頼りになる存在を目指し
僕自身も信頼関係をもっと強くして行きたいです
Posted by BAR Duce at 2012年02月28日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。