てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 今夜はモスコミュール

2012年03月07日

今夜はモスコミュール

こんばんは(^^)

今日は雨ですね

雨の日はどうしても外を歩くの避けたくなりますね

先日も歩いていたらなんだか足がずぶ濡れ

靴をみたら靴底が半分なくなってました
^^;

今月は新しく靴を買おう!!




どーでもいい話しですいません
(´Д` )


雨でグズった鼻をすすりつつ

今夜が休みの僕はカウンターで生姜の効いたモスコミュール飲んでます♪

生姜効くかな?





昨日のブログでお知らせした

3月6日BAR Duce五周年

昨日は急な告知にもかかわらず

五周年のお祝いにかけつけてくれた方がいましたー♪


本当にありがとうございます
m(_ _)m

まだまだこれからももっと良いお店を目指し

スタッフ一同邁進して行きます



そして6年目になります

今夜も絶好調で営業中です
p(^_^)q



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。