てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 人生は卒業の繰り返しかな

2012年03月10日

人生は卒業の繰り返しかな

おはようございます


今日は僕の母校の中学校も卒業式だったみたいですね

僕が卒業したあの頃は凄かったけど…

今年はどーだったのかな?

Facebookの友達の写真を見る限りは

普通の卒業式ぽかったな

真栄原十字路もキレイでした




僕達の頃はパトカーに囲まれて卒業する中学校でしたからね(^^;;

真栄原十字路は粉まみれ




いやぁー懐かしいですね

あの頃は若かった(笑)



あれから二十年近く経ちますが

何度も卒業を繰り返して

今の僕があります




これから先も色々な卒業があるかと思います

思う事はやっぱり

あの時こうしておけばよかった

なんて思いたくないですよね



悔いのないような生き方をしたいです


精一杯に今日という一日を過ごしたいです

昨日よりも今日、今日よりも明日

よっしゃー今夜もやったるぜー
(^-^)/



ーーーーーーーーーーーーーーー



3月18日はBAR Duce五周年祭を開催します

フリードリンクにフード付きでお一人様¥3000です



みなさんの御来店を心よりお待ちしております


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。