2012年03月25日

充実の3月

おはようございます

今日は天気がいいです

それにしてもちょっと寒くないっすか
(>_<)

昨日から急激に冷え込みましたね

おとといは半袖で歩いていたのに^^;




でも今は冷たい空気とあったかい日差しが気持ちがいいです

今日の散歩は最幸です♪





さて今月ももう残り一週間となりました

あっという間です

3月は会社的にも店舗としてもイベント目白押し

色んな事がたくさんあって

気づけば今月も後わずか



いやー最近は充実感タップリですね





BAR Duceの5周年の準備から当日を迎え

たくさんの方に来て頂きました
(^-^)/



これからも御愛顧よろしくお願いします
m(_ _)m







そしてすぐに僕達(株)ビッグ・ウイスキーの公開朝礼

初めて他の人の前での朝礼でした

まずは楽屋入り♪








みんな初めての取り組みに緊張感とワクワクでした♪

いつも通りの朝礼ですが全店舗集まっての朝礼はパワーが違います

メチャクチャ元気が出たところで

打ち上げ飲み( ^ ^ )/□



みんな絶好調で楽しんでます♪


本気の朝礼&居酒屋甲子園で有名な

大嶋啓介さんが駆けつけてくれました



お忙しい中ありがとうございます





この後も飲みが続いたのは言うまでもありません(笑)






次の日も居酒屋てっぺんの大嶋さん&居酒屋寅"衛門の赤塚元気さんによるセミナーに参加

色々とお話が聞けて良かったです

最後は調子に乗って質問までしちゃいました
( ´ ▽ ` )ノ




その後の懇親会でもまたまた朝礼

お客様の間近でやる朝礼は緊張しましたが

みんないい顔してました♪

活力朝礼はいいですよd(^_^o)




その後、元気さんとツーショット



日本一の男はちがうね




元気さんから聞いた一言で閉めたいと思います


「強い者などいない 強くあろうとする者、いるのはそれだけ」
byバガボンド






俺もまだまだ強くなる

今日も頑張ろう



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。