てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › ゴールデンナイト

2012年05月03日

ゴールデンナイト

おはようございます

今日は天気良かったですねー(^^)

流石に日焼けしますよね

だってゴールデンですから




BAR Duceのスタッフ上原は気づけば真っ黒

なんでもこの前の休みに自転車で残波岬まで行ったとか

うどん食べに…

まだまだ若いねーパワーあるねー
d(^_^o)

ゴールデンだねー





さて昨日の夜はBAR Duceもゴールデン突入

連休前という事もあり

ただならぬ来店に圧倒されそうでした

入店できなかったお客様

お待たせしてしまったお客様

ご迷惑おかけしました
m(_ _)m



今夜も変わらず朝まで営業頑張りますよ
p(^_^)q




しかし今年のゴールデンウィークはサイコーですね

県外からの観光の方はビックリの暑さではないですか?(笑)



たしか去年は土砂降りだったはず

那覇ハーリーも中止になったしね



先輩方も今年は絶好調でハーリーしてるでしょう

真っ黒になってるでしょう

サイコーのビールで乾杯ですね
(^-^)/

明るい時間からのキラキラしたビールでノドを潤すなんてたまらん

ゴールデンですね

羨ましいヽ(´o`


見に行きたかったなぁ



まだまだ続くゴールデンウィーク

皆さんはゴールデンしてますか?

BAR Duceはいつも以上に張り切って行きますよ

僕らもゴールデン楽しみます

今夜のゴールデンナイトはBAR Duceで乾杯ですね
( ^ ^ )/□

ビール冷えてますよ♪



ーーーーーーーーーーーーーーー

楽趣味笑市場でスタッフ募集中!!


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。