てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 33th Birthday 迎えちゃいました

2012年05月04日

33th Birthday 迎えちゃいました

おはようございます

大会の練習にあけくれる毎日

暗闇でもぐもぐと…

いや、もくもくとやっております



今日はランチにはいかずに練習のあいまにいただいたタコライス&チキン!!

メッチャ満腹♪

社長ありがとうございます
m(_ _)m





しかし…


ちょっと食べ過ぎたかも^^;

この後の練習キツイな…




さてなんでタコライス&チキンを食べてるかというと

私、山城本日5月4日を持ちましてゾロ目33才となりましたー
v(^_^v)♪


昨日の夜からFacebookやメールにてたくさんのメッセージを頂きました

本当にありがとうございます




今日は両親に産んでくれてありがとうと感謝の日です

今の僕がいるのも全ては両親からもらった命です

今日という一日を楽しんで行きたいと思います♪



お店はいつも通りオープンしてますよ
(^-^)/

皆さんがお店に会いに来てくれて

笑顔でいてくれる事が一番嬉しいです




今日はゴールデンのバースデーの一日を楽しみますよ

皆さんのお越しをお待ちしてますよ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーー

楽趣味笑市場でスタッフ募集中!!


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。