てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › 行ってきました › 潜入!CoCo Romanceのメニュー撮影会

2012年05月16日

潜入!CoCo Romanceのメニュー撮影会

おはようございます

昨日に続き今日も雨ですね

しかもかなりの雨(>_<)

今夜も雨かなぁ





昨夜は雨の夜にも関わらず

バッチリ大繁盛でしたよ
d(^_^o)

BAR Duceはほとんどが常連のお客様

いつものお客様がたくさん来ると僕達も楽しいんです♪

皆様にもっと愛されるお店を目指し

いつでも気軽に来ていただけるようにこれからもがんばります





さて話は変わりますが

先日、系列店のCoCo Romanceのメニューの写真撮影を行うとの情報をキャッチした僕は

ここぞとばかりに潜入してきましたよ



いつもは寝てる時間なんですが

お昼には起きて出発です

食欲って凄いですね^^;




お店についてみるとカウンターには料理がズラリ



おぉー(@ ̄ρ ̄@)

こりゃ凄いね♪







バケットピザって気軽に食べれそう

色々あって楽しめますね(^^)







キッシュと手毬寿司♪







トマトとモッツァレラのグラタン?

ガレットにフォアグラ丼
♪( ´▽`)



生ハムもありますよ(^^)







ハンバーグ&ラム肉&牛ホホ肉の赤ワイン煮

いいんですか?食べていいんですか?
o(^▽^)o











パスタ!パスタ!パスタ!パスタ!パスタ!

♪───O(≧∇≦)O────♪



きて良かったよ♪

オレ早起きして良かった♪(´ε` )



それでは遠慮なく




いただきまーす♪
ψ(`∇´)ψ


たくさん料理が並んでるとたまらんね

次にどれを食べようか迷っちゃうよ
\(//∇//)\



社長、料理長ありがとうございました
m(_ _)m

撮影の時はいつでも呼んで下さい

すぐにかけつけます( ̄^ ̄)ゞ




料理長ワイルドですね♪


ーーーーーーーーーーーーーーー


5月20日カクテルコンペティションの大会チケットもBAR Duceで販売中です

よろしくお願いします
(^-^)/


同じカテゴリー(行ってきました)の記事
はしご酒 後半戦
はしご酒 後半戦(2016-04-30 17:15)

はしご酒 前半戦
はしご酒 前半戦(2016-04-26 14:00)

仕事上がりに…
仕事上がりに…(2016-04-18 16:40)

昼間から贅沢に♪♪
昼間から贅沢に♪♪(2016-04-06 18:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。