2012年06月11日

昨日は長い休日

おはようございます

今日は雨ですね

車に乗り込むだけでずぶ濡れ(T_T)

歩道を歩く高校生達は雨なんて関係ない

楽しく談笑しながら歩いてます
^^;

雨をも楽しむ高校生は凄いですね

僕も見習おう(^^)




さて昨日の日曜日は同級生の結婚式でした

お昼から集まりちょっと遅刻して到着

さっそく同級生達が酒盛りしてました
^^;



数年ぶりに会う友達ばかりで話はやっぱり昔の話

あの時はあーだった、こーだった

楽しい時間でした(^^)

やはり友人達との時間ってとても大切

自分が今おかれている環境

なんでこの仕事を目指したのか

学生時代の友人との会話のなかでも

改めて思い出す事ができました




元気とやる気をみんなからもらってきました

僕が目指した目標、夢をたくさん話してきましたよ

仕事はみんな違うけれどあの頃の思いではみんな一緒

あの頃があるから今がある



二次会にいっても楽しく笑い、たくさん話ができました

最後は数名でBARに行き最高の夜を過ごしました





みんなと別れた時刻 22時過ぎ…

22時30分には空港へ




神奈川で働いている頃のお店のマスターが来沖

さっそく迎えに行きBAR Duceに連れてきてからの乾杯!!




色々と大変な頃にたくさんの事を教えてくれた人です

久々の再会でとても有意義な時間を過ごす事ができました

横井さん沖縄までありがとうございます
(^^)



それから続きは夜の町へ…

長い夜は朝方まで続きそのまま夢の中へ






長い日曜日となりましたが仕事から離れ

今の自分を見つめ直す事ができました

僕の周りにはたくさんの人がいて

応援してくれる

もっともっと頑張ろうって強く思った一日でした







同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。