てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › まずは僕達が楽しむ

2012年06月18日

まずは僕達が楽しむ

おはようございます

昨日は久々の引きこもり休日をしました♪

最近はなんだかんだで予定があったり

仕事したりとゆっくり家にいる時間がなかったので

とても充実した一日になりました

睡眠も普段の3日分はタップリと寝ました

今日はパワー全開ですp(^_^)q



昨日はなんだか忙しかったみたい

大丈夫だったかなぁ

おかげ様で昨日は一日休む事ができたよ

ありがとうございます
m(_ _)m



BAR Duceが絶好調なのは僕一人の力ではなく

スタッフみんなが意識をもって

お客様と接しているからと思います

まずは僕達が楽しむ事

全力で楽しんだ後はぐったりするぐらい

真剣に楽しんでます




まだまだもっともっと楽しめるはず

みんなでお店をさらに盛り上げようね〜
\(^o^)/




さて、台風がだいぶ近づいてきましたね

風もなんだか強くなってきてます

今夜は、雨になりますよね

明日はどーなるかなぁ

こんな夜は静かになるんだよね
(/ _ ; )



という事でみなさんにタイフーンナイトを楽しんでもらいたいと思いまして

今夜は僕の出血大サービス

暴風域に入ってしまったなら…

もし停電になってしまったなら

ブログ見たよ!!って言っていただければ

台風をシャンパンで吹っ飛ばそう!!って事で

モエシャンドンを僕が開けちゃいます♪



暴風域もBAR Duceで楽しもう!!

今夜も激しくなる予感!?





皆様のお越しをお待ちしております
\(^o^)/




台風に負けるか〜♪

おりゃー(^O^)/


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。