てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 今日のちょっと嬉しい出来事♪

2012年06月19日

今日のちょっと嬉しい出来事♪

おはようございます

今日は凄い雨ですねー

昨日の台風騒ぎよりも今日の方がワイルドな雨
(´Д` )




昼からの会議に向かう前にずぶ濡れ…





って事でずぶ濡れの靴を履き替えるべく

コンビニでサンダルを買ってこようと

いつものコンビニへ




店内に入ると見覚えのある方と遭遇


「あー!!!!!先日はありがとうございましたー!!」




「………………?」





ずぶ濡れ&会議前で急いでいたのですぐに思い出せなかったんですが

先日、買い物しにいった先で駐車場で困っていたオネーサンではないですか
!(◎_◎;)

車庫いれがうまくいかず困っていたところにたまたま居合わせたんです




しかし、ほんとに2、3日前の話

こんなにすぐに、しかもいつものコンビニでお会いするなんてビックリです





どーしてもという事でお礼の缶コーヒーいただきました♪



現在、コーヒーで一服しながらのブログ更新中です




なかなかこんな事も普段少ないんでしょうけど

日頃どこでも人にかかわる事が多いので

よく外で声かけられたりするんですよね




しかし突然の再開に驚きました

人のためにできること

ちょっとしたことでも行動すること

とても大切ですね

まさかのコーヒーありがとうございます
m(_ _)m



いつでもどこでも行動できる人間になりたいと思いました

身内のために仲間のために

そして始めて会った方にも喜んでいただけるような

他の人に喜んでもらう事

それが自分をさらに高めることだとおもいます




他喜力(タキリョク)をもっと磨いて行くこと

お店でももっと皆様に喜んでいただける事を

考え、意識し、そして行動する

それが仕事だけではなく僕自身のためになるはずです




BAR Duceはまだまだ未熟なお店かもしれません

僕達若いスタッフでもすぐにできる事

技術や知識を凌駕する

それはおもてなしの心ですよね




今夜もBAR Duceで最幸に楽しんでいただくために

スーパーハッピーで楽しんで行きますよ♪
(^-^)/





それから…




当店スタッフの上原里士

本日6月19日(火)

めでたくまた一つ大人の階段を登りました

お時間ある方ぜひとも一言「おめでとうっ」て声かけてあげてください



上原里士! 誕生日おめでとう\(^o^)/


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。