てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 最近は食堂通ってます♪

2012年06月23日

最近は食堂通ってます♪

おはようございます

今日も天気がいいですね

梅雨も開けてついに夏到来!!

今年も夏を楽しみますよo(^▽^)o


バテないように気をつけなきゃね



そんな時は美味しいもの食べて元気よく行きましょー
(^-^)/


って事で最近公開してなかった僕の食堂通いの報告を

半年ぶりに一挙に大公開しようとおもいます
(笑)



それでは早速いきますよ



まずはトンカツ定食!!



そして白身フライ定食



社長も大好きオムライス♪



たまには朝からサバ味噌煮定食



やっぱり肉でしょ!
ステーキですよ♪



二日酔いにはソーメン汁定食



全ていつもの一銀食堂♪

どんだけ一銀食堂いってるかわかりますね(^^)

朝からでもいけて非常に便利なんです

オバちゃんも優しいしね
(^^)







一銀食堂で戦うラストサムラ…

ラスト30代(笑)



今日はタップリと僕の一銀食堂レポートでした♪




次回は最近のラーメン巡りで行きたいと思います

次回をお楽しみに(^-^)/



一銀食堂いつもありがとう





同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。