てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 今年初泳ぎ!!行ってきましたー

2012年06月24日

今年初泳ぎ!!行ってきましたー

今日は朝から凄い快晴ですね

やはり梅雨が終わると違います

空の色も日差しも空気もなんだか違う

沖縄はもう夏まっしぐら♪



昨日から海に行きたくてウズウズ
(>_<)

週末の満席営業も今日の楽しみのおかげでバッチリパワーでましたよ





って事で今日は早速海に行ってきましたー
(^-^)/


向かうは僕の地元の宜野湾市

まぁビーチではないんですけどね

去年もいったんですがまだまだ穴場だったので

今年もいつもの場所へ



梅雨明けたばかりなんで日曜日の今日もまだまだ人は少ないね


早速飛び込むと海は冷たくて気持ちがいい♪

今日の日差しも気持ちよく感じる位

あーやっぱり夏だよねー

海だよねー

ビールだよねー
( ^ ^ )/□



沖縄の夏ってなんでこんなに気持ちがいいんでしょう

夏の海ってなんでこんなにビールが美味いんでしょう

たまりませんな
♪( ´▽`)





当分はクセになりそうですね

休みのたんびにきちゃうかもしれない




今日は早めに切り上げてまた次回のんびりこよう

また来週あたりが楽しみだ(^_^)





最近ドタバタしてますが

遊ぶ時はとことん遊ぶ!!

夏はまだ始まったばかりだ




よっしゃー今年も夏を楽しむぞー!!

今夜はビール三昧だな♪


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。