2012年07月23日

落ち着く

精神的に「もう、最悪だ」と、落ち込んでしまったとき

「今よりひどい状況になることがあるだろうか」

と自らに問いかけることは重要だ



もし、それがどん底だとしたら、次は浮き上がるだけ



それを、「落ち着く」と言う



どん底まで落ちたら、底に着くからだ


困ったときには、ジタバタせず、まず基本の実力を高める努力をしてみたい



「人の心に灯をともす」より




今はバタバタしてる毎日

なんだかまだまだ落ち着かないです




落ちて着いてから、後はあがるだけ

先週はひたすら落ち着かない一週間でした

僕って全然できてない…



バタバタしてスタッフを振り回して無駄な体力を使わせてるだけかも

僕が頑張ればいいって無理してるのを見せちゃ行けないよね



もっともっと僕自身が落ち着かねば




昨日は久々に引きこもりの休日を頂きました

一日しっかりと休む事なんて久々

なんかソワソワしてしまう



色々と考えていたらスタッフから営業報告がありました



僕がいなくったって満員御礼

売上目標も大きく上回る達成です!!



少しでも大丈夫かな?って考えていた自分が恥ずかしくなりますね

素晴らしいスタッフがBAR Duceを支えています

それなのにお店の事ばかり考えてしまう

自分自身が成長する事

それは本気で仲間を信頼すると言う事?




休みなのに落ち着かない僕はだめですね



こっから先に上がるには落ち着く事

後はあがるだけ!!




落ち着けオレ!!!



今夜も大繁盛間違い無し(^O^)/


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。