てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › 行ってきました › 29日は肉の日!!そして今夜はラストナイト!

2012年06月30日

29日は肉の日!!そして今夜はラストナイト!

おはようございます

昨日の夜も大賑わいのBAR Duce

たくさんの方に来て頂きましたよ(^^)

週末はやっぱり楽しいですね

皆さんが楽しく乾杯してると僕達もより張り切っちゃいます

流石に営業終了後はパワー切れ…

達成感はありますけどね♪

昨日は久々に3名での営業だったので早くに終わってのんびりできました

たまにはこんな時間がとれるといいね♪





昨日は仕込みもたくさんあったので早めに出勤

そして前から待ちに待っていたあの日



ランチは¥1000のセットがなんと半額の¥500ですよ
ψ(`∇´)ψ




目の前で自分で焼いて食べる焼肉はやっぱり美味い
♪( ´▽`)

これでビールでもあればサイコーなんですが

さすがに出勤前なんでそこはアイスティーでガマンです
(>_<)


29日はお肉ですね♪

満足のランチでした(^^)



7月からはコッソリと糖質制限ダイエット開始

ボソッと… (-。-






さて、今夜は6月最終日

今月は絶対のBAR Duce

今夜もブッチギリで行きますよ
p(^_^)q


系列店の人事異動もあり

今夜の(株)ビッグ・ウイスキーは熱い夜になりそうです
(^-^)/

BAR & DINING コックTAIL

楽趣味笑市場


同じカテゴリー(行ってきました)の記事
はしご酒 後半戦
はしご酒 後半戦(2016-04-30 17:15)

はしご酒 前半戦
はしご酒 前半戦(2016-04-26 14:00)

仕事上がりに…
仕事上がりに…(2016-04-18 16:40)

昼間から贅沢に♪♪
昼間から贅沢に♪♪(2016-04-06 18:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。