てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › 行ってきました › 沖縄のま〜さむん&すぐりむんフェスタ2012

2012年07月05日

沖縄のま〜さむん&すぐりむんフェスタ2012

こんばんはー

今日は夜からの更新です



7月に入り暑さも本格的になって来ましたね

水分はしっかりとって暑さ対策しっかりしなきゃ

最近のダイエット&睡眠不足に負けないようにしないとね

って事で今日のランチは花笠食堂でレバニラ炒め♪



ここのレバー柔らかくって美味しい

でもしっかりと糖質制限でご飯は半分だけにしてもらいました

無しにしちゃうと悲し過ぎるのでまずは少しずつやってます
(^^)





さて今日は沖縄三越でイベントがあるとの情報をキャッチ

早速行って来ましたよ



沖縄のま〜さむん&すぐりむん
フェスタ2012



日曜日までやってるみたい



今日は伊江島からも来てるという事で

挨拶にやってきました♪



今日はたまたまイエラムの松本さんも知念さんもいてお二人に会えました♪

お土産も買いましたよ

イエラムゴールドとイエソーダ黒糖コーラとシークヮーサーのオキナワンリブレ

イエラムクリスタルとイエソーダグリーンマースにナチュラルミントの香りのオキナワンモヒート

伊江牛ジャーキーと伊江島じーまみ甘納豆




今日お店に来たら食べれるかも!?
(^-^)/


帰り際に知念さんとツーショット!





いつもありがとうございます
m(_ _)m

今年こそは伊江島蒸留所行きますよ!




他にも色々な所からの出店で楽しかったです

個人的に気になったのはコレ



沖縄のスパイスで作ったやんばるスパイスのカレー♪

食べてみたいけど試食やってなかった

週末には用意するみたい

また行こうかなぁ



今日も色々見れて良かった(^-^)


皆さんも是非行かれて見ては?

伊江島ラムもオススメですよ♪




さーて今日も暑さに負けず頑張ろう
p(^_^)q




糖質制限ダイエット5日目
74.2㎏ 体脂肪18%
気長にね^^;


同じカテゴリー(行ってきました)の記事
はしご酒 後半戦
はしご酒 後半戦(2016-04-30 17:15)

はしご酒 前半戦
はしご酒 前半戦(2016-04-26 14:00)

仕事上がりに…
仕事上がりに…(2016-04-18 16:40)

昼間から贅沢に♪♪
昼間から贅沢に♪♪(2016-04-06 18:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。