2012年07月21日

油断大敵

おはようございます

雨が降ったり止んだりで

危うくずぶ濡れ

余裕で歩いていたらまさかの雨でしたよ




油断は禁物ですね




昨日の金曜日もBAR Duceは満員御礼

最近の糖質制限のおかげか体が軽い♪



たくさんのお客様がいらっしゃる中で

楽しく働かせて頂きました

いつもありがとうございます
m(_ _)m




さて昨日は7月20日

何の日かわかります?



海の日?



ハンバーガーの日?

1971年、東京・銀座の三越内に日本初のハンバーガーチェーンである日本マクドナルドの1号店が開店

Tシャツの日?

Tがアルファベットの20番目の文字であり、また、「海の記念日」がTシャツのイメージにふさわしいことから

ビリヤードの日?

1955年、国会でビリヤード場を風俗営業法の適用対象外とする法案が可決されたことを記念




いやいや違うんです




僕が待ちに待った日なんです
♪( ´▽`)




糖質制限をしている僕の制限解除の日♪


しかしながら昨日の夜は大繁盛のおかげもあり

まかないは無し(/ _ ; )




それならばと言う事で

一日繰り越しての糖質解禁してきましたよ



やってきたのはいつものお店

一銀食堂です(^^)




何を食べるか迷ったんですが

自分のご褒美&気合を入れるために

ステーキ400gをオーダーしちゃいました





やっぱ力つけるには男は肉でしょ(^^)

まずはスープとサラダから頂きましたよ




そしてついにきました

リブロースステーキ400g!!



鉄板ジュージュー言ってるーーーー!!

よっしゃー食うぞψ(`∇´)ψ




ステーキなんて久々だね

一銀食堂はなんでもあるね♪

一銀食堂はいつも僕の味方です(^^)




しっかり食べて今日も満足♪




油も断たないようにしないとね

油を断つのは危険です



だって油断大敵ですからd(^_^o)


肉も食ったし今日もパワー全開だーー!

今夜の為に早速準備開始!!




やっぱ肉のパワーは違うね






一応ダイエット中です(^_^;)

糖質制限20日目

現在71.5kg(−3.1kg)





同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。