てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › ビッグ・ウイスキー › BAR & DINING コックTAIL10周年祭

2012年08月08日

BAR & DINING コックTAIL10周年祭

おはようございます

夏真っ盛りでビールがさらに美味しくなって参りましたね

夏ってやっぱりいいですねー♪


そんな元気がいっぱいの真夏の8月

(株)ビッグ・ウイスキーの始まりのお店

BAR & DINING コックTAILがなんと

10周年を迎える事になりました
(^-^)/





今日の8月8日〜10日までの3日間

19時オープンで飲み放題!!

お一人様¥3000でオードブルもついてますよ♪


僕もBAR Duceに入る前は実はコックTAILで働いてたのって意外と知らないですよね

少しだけですが僕も最初に働いた思い出のあるお店なんです



この三日間の10周年祭はもちろん社長も現場にいますよ♪

元店長のトニー店長もしっかりいますので

賑やかな楽しい夜になる事間違い無し
d(^_^o)


夏の暑さなんて吹っ飛ぶぐらい

張り切ってる渡久地店長と和志!!

誰よりも楽しんじゃえー

皆さんも社長がビビる位飲んじゃえー

トニー店長の分まで食べちゃえ~♪



祭りじゃー!!!


今夜は熱い夜になるな…(^^)



同じカテゴリー(ビッグ・ウイスキー)の記事
コックTAIL12周年!!
コックTAIL12周年!!(2014-07-30 18:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。