てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 熊本の旅 エピローグ

2012年08月24日

熊本の旅 エピローグ

熊本からようやく帰省




那覇空港に着くとどしゃ降り…

雨の中一度家に帰ってから少し仮眠しました

プレゼンの時の精神疲労があったのか

すぐに落ちてしまいましたよ
(( _ _ ))..zzzZZ



小一時間程休んでから出勤です

やっぱり地元っていいですね(^^)

たったの二日間でしたが

なんだか落ち着きます


着替えようとしたら


なんだか置き手紙が…



新しいシャツとベストだ!!

スタッフからのプレゼント?!

穴が空いてるから?

古いから?



しかし、軽くて、ツヤもあって

カッコいいね♪

やっぱりおニューはいいですね(^^)




早速装着してみましたよ

名札も「夢への情熱No.1」仕様になってます!

いいね!いいね♪




こんなに素晴らしい仲間がいて感動です
(T ^ T)




仕事ってなんのために働くのか

お金のため?

誰かのため?



先日のプレゼンでこんなスピーチをしてきました

共に支え合い共に成長して行く事

お互いを信頼しあい夢を語り合い

スタッフ全員が夢を持ち本気で夢を語る




(株)ビッグ・ウイスキーの社訓でもあります



僕が一人で今の自分がいるわけではありません

素晴らしい仲間がいて今の僕がいます



こんな仲間がいて今の仲間がいる

みんなが楽しく働ける環境を作る

楽しいから笑顔になるのではなく

笑顔でいるから楽しくなる



まずは僕から笑顔を発信し元気を与えられるオトコになる事

そのために自分の夢、目標をしっかりと持つ!!



支えてくれる仲間のタメにも

応援してくれる仲間のタメにも

常に背中を見せられる大人のオトコを目指して

今夜も頑張ります

必ずできると信じる事

それだけです





同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


この記事へのコメント
お疲れさまでした(^-^)

きっと素晴らしい結果が待ってると思います!!

ビシッと決まったスーツ姿の山城さん格好よかですょ(≧∇≦)
Posted by あうん・とも☆ at 2012年08月24日 18:19
やるだけの事はやってきました
今回参加する事でとてもいい経験をする事ができたと思います

結果はわからないですが仕事に対する想いは何も変わらないですよ
p(^_^)q
Posted by BAR Duce at 2012年08月25日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。