てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 夏の終わり 今日はウークイです

2012年09月01日

夏の終わり 今日はウークイです

今日はウークイ

皆さん色々とお見送りの準備をして

今日は一日大忙しの所も多い事でしょうね




ブログやFacebookも見ていると

親戚が集まってる写真がアップされていたりと

なんだかいいですね(^^)




こんな集まる機会をくれる為にご先祖様は帰ってくるのかな?

天国からでも心配してくれてるのね^^;





今日から9月です

もうすぐ夏が終わります

沖縄はまだまだ暑いですが9月っていうと

なんだか季節が変わった感じがします





5月から参加してきた居酒屋甲子園も

3次予選にして敗退してしまいました
(/ _ ; )

今日の居酒屋甲子園のホームページに最終予選進出店舗のランキングがでてました




九州地区からは3店舗でられるんですが

九州地区の3位の店舗が84点

BAR Duceの点数は発表されてはいないですが

5位以下は全ての60点という事なんで

2次予選1位通過のBAR Duceは最低でも80点





という事はあと4点だったのかー!(◎_◎;)

く、くやしい…




しかし、初参加の居酒屋の大会に参戦し

全国1321店舗の参加から3次予選の48店舗まで残った事は

実績として残り自信にもなりますし

店舗プレゼンを行うなど

新しい経験をする事ができました



とりあえず結果としてはやってよかったかなって思ってます




応援してくれた皆様に良い結果が報告できなかった事が残念…
(/ _ ; )

本当にたくさんの応援メッセージをいただきとても力になりました

ありがとうございました
m(_ _)m




僕たちの夏は終わってしまいましたが

しっかりとBARからの想いは全国に伝えてきました



居酒屋だけではなく、BARからでも日本を元気にできるんだって思いは

今も何も変わりありません

僕たちが本気でそう信じる事

楽しいから笑顔になるのではなく、笑顔でいるから楽しくなる

僕達から笑顔を発信し、元気を与えるお店を目指して

これからも頑張ります





同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


この記事へのコメント
お疲れ様でした。
素晴らしい経験を積んでますから、
来年はリベンジですね。
このような取り組みをしているBarに、
感謝、感謝!!!
Posted by パンプキンパンプキン at 2012年09月01日 17:37
今回初参加の居酒屋甲子園でしたが
色々と勉強になりました
まだまだ全国には素晴らしいお店がたくさんあります
現状に満足せずもっともっとできる事挑戦したいと思います

応援ありがとうございました
m(_ _)m
Posted by BarDuceBarDuce at 2012年09月02日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。