てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 全国の壁は高かったです

2012年09月05日

全国の壁は高かったです

おはようございます

つい先日居酒屋甲子園の決勝進出の

最終6店舗の発表がありました



■北海道代表
心に花を咲かせる酒蔵 もんきち商店 (北海道)
■北関東代表
呑処 弦 (茨城県)
■関東代表
牛もつと大衆鉄板料理 炎丸酒場 五反田店 (東京都)
もぢょい 有限会社 幕張本郷店 (千葉県)
■北陸甲信越代表
魚沼釜蔵 総本店 (新潟県)
■九州代表
居心地屋 螢 上人橋店 (福岡県)


九州地区からは1店舗残ってます





同じくして3時予選の詳細も連絡がありました

九州地区からは3店舗が最終予選に進出だったんですが

結果をみるとなんとBAR Duce4位ではないですか
!(◎_◎;)




改めて結果を知ると悔しさがこみ上げてきますね

あと3点の差が全国に届かなかったです
(/ _ ; )



もう終わった事だと理解してますが

悔しいものは悔しい…


しかし、参加したときは初参加という事もあり

結果よりもまずはやってみようって思ってましたが

ここまで残り、結果があと1歩だったと知ると

やはり、必ず優勝するって気持ちがまだまだ足りなかったんだと思います

ただ参加しただけの1店舗でした



あと1歩のところまでいったのに

届かなかった理由

たった3点ですが想いの違いが大きくでた3点だと思います



今回、参加してこの結果が今の僕たちの現状です

もっともっと本気にならないと

日本一を目指すには想いは届かないです





最終結果が

1次予選 沖縄県1位 九州地区5位 全国19位

2次予選 沖縄県1位 九州地区1位 全国4位

3次予選 九州地区予選4位

3位には届かず…


まずはここがBAR Duceのスタートです

全国の壁はまだまだでした






来年こそは全国の舞台に立ち

BARからの想いをぶちかましてきます

まってろよ居酒屋甲子園!!




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


この記事へのコメント
頑張れ~
南風原から応援してますよ。
って、まだ店に行けてないです。
近々、必ず行きますね。
Posted by パンプキン at 2012年09月05日 18:39
いつもコメントありがとうございます
これからもいつも通りで頑張りますp(^_^)q
機会があれば是非遊びに来て下さいね(^-^)/
Posted by BAR Duce at 2012年09月06日 03:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。