2012年09月19日

期待を超える

おはようございます
(^^)

今日は何だか涼しいですね

9月も後半に入り沖縄もようやく秋になるかな

今年はほとんど海に行けなかったなぁ

伊江島にも帰れなかったし

来年の楽しみにしておきます♪




今年の夏は甲子園を目指していたせいか

あっという間だったような気がします

昨夜お店にきてくれたお客様も

残念だったねーっと声をかけて下さいます



たくさん期待されていたんだなぁっと思うと

自分の力不足が悔しいですね

あと少しがまだまだって事



結果として皆さんの期待にはお応えられませんでした…



期待に応えられるように

期待を超えるオトコを目指しこれからも頑張ります



「スターというのはみんなの期待に応える存在。

でもスーパースターの条件は、その期待を超えること」

by 長嶋茂雄








系列店のCoCo Romanceもブログ始めましたー
(^-^)/
http://cocoromance.ti-da.net/


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


この記事へのコメント
ココロマンスは系列なのですね。
ここもまだ行ったことないですが、ブログでいろいろ情報が入ってきてます。
近々、ココロマンス~Duceのコースを設定しなきゃ
Posted by パンプキン at 2012年09月19日 15:03
CoCo Romanceも系列店なんです
(^^)
またまたわかりにくいお店なんですが、CoCo Romance→BAR Duceでよろしくお願いします
(^-^)/
Posted by BAR Duce at 2012年09月24日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。