てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 全勝優勝!!日馬富士おめでとう!!

2012年09月23日

全勝優勝!!日馬富士おめでとう!!

おはようございます

今日のお昼は天気がよかったですね

9月も下旬ですがまだまだ日射しが強いです

でも空気が涼しくなってきてるかな




さて今日の夕方の大相撲

凄かったです



注目は全勝優勝がかかった日馬富士


日馬富士は結びの一番で相手は1敗の横綱白鵬

何度も持ちこたえる横綱白鵬はやっぱりさすが

しかし、日馬富士の今の勢いはやはり凄かった




横綱白鵬を執念の下手投げで破り

名古屋場所に続く15戦全勝で4度目の優勝を果たした


必ず優勝するって思いの強さが横綱を上回り最後の力になったと思います

感動しました




新横綱の誕生は

2007年夏場所後に昇進した白鵬以来で

外国出身では5人目

日馬富士は第70代横綱となる




日馬富士は「1日一番全身全霊で頑張りました。今日一番は自分の力を全て出して、絞り出して、悔いのない相撲を取るように頑張りました。これからもみなさんに感動と勇気、希望を与える相撲を取り続けますので、これからもよろしくお願いします」と感謝の言葉を並べた

感動と勇気、そして希望

しっかりと頂きました

日馬富士!!俺も負けずにがんばるぜ!!


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。