てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › ハロウィンパーティーナイト!!

2012年09月26日

ハロウィンパーティーナイト!!

おはようございます

今朝は朝から色々と立会い作業があって

寝れずにブログ更新中です^^;




夏も終わりもうすぐ10月を迎えます

日中は暑い沖縄ですが日がくれると大分涼しくなってきました

季節の変わり目、みなさんも体調に気をつけて下さいね



さて私達の会社、(株)ビッグ・ウイスキーは9月をもちまして

3周年を迎えました
♪───O(≧∇≦)O────♪


今回はお客様感謝祭という形で全店舗合同企画

(株)ビッグ・ウイスキー3周年記念企画

ハロウィンパーティーナイト

開催しちゃいます♪



仮装して各店舗回って飲んで食べて遊んで

¥2500!!

しかも!

全店舗回ってスタンプ押せばさらに¥3000チケットになるという

恐ろしい企画

実質タダですよ!還元しちゃいます♪



こんな企画は今までに初の取り組です(^^)





店舗毎に内容の違うイベントでお待ちしてます♪

前売りのチケットを各店舗にて販売中です


BAR Duceでもチケット絶賛発売中です



一日の来店には限界もありますので

チケットは数に限りがあります

3周年プレミアム限定チケットなんでお早めの購入をオススメします
(^^)



BAR Duceは普段とは雰囲気をかえるため、照明を調節して

キャンドルナイトを開催しまーす

あんなカッコでBAR Duceで飲んじゃって下さい(笑)

ハロウィンの夜に仮装してBAR Duceを楽しんで下さいね
o(^▽^)o



またとない(株)ビッグ・ウイスキー挙げてのビッグイベント

みなさんも一緒に楽しみましょう!!




僕達ははどんなカッコしようかな♪



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。