てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 2012ハロウィンの夜に

2012年11月01日

2012ハロウィンの夜に

おはようございます

今日から11月ですね

朝から冷んやり涼しいです

そろそろしっかり衣替えですね




先日開催した(株)ビッグ・ウイスキー3周年特別企画

ハロウィンパーティーナイト



僕達も楽しもうって事で

準備をしたら早速衣装に着替えます



もちろん僕達もしっかり仮装しての営業です♪



和志怖いよ…(・・;)




当日はオープンしてからすぐに来店があり

早い時間帯から賑やかな店内となりました

お客様も仮装してのご来店の方も多く

普段とは全く違う一日となりました
(^^)







店内も満席状態になり

色んな仮装の方がいる中で

やって来ましたMr.ビッグ・ウイスキー

我らが山田社長の登場ですよ






…(;´Д`A




社長自らがイベント絶好調に楽しんでますね(笑)

最幸です(^-^)♪




今回はグループ全店舗同時開催のイベントでした

中には全店舗回って頂いたお客様もかなりいたみたいです

BAR Duceにも普段はいらっしゃらないお客様が多数来店されました

楽しんで頂けたでしょうか?




初の全店舗同時イベントで色々と不慣れな点もありましたが

楽しく笑っているお客様をみるとやって良かったなって思います


他店舗のスタッフ達もみんな仮装して楽しめたんじゃないかな?




















まずは僕達が楽しむ事が大切

山田社長を筆頭に今の環境を楽しもう!!


(株)ビッグ・ウイスキーは4年目に入りまだまだ爆走邁進中!!

今年も年末に向けてぶっちぎりでいきますよ!!
\(^o^)/

今夜も張り切って行きますよ!!



本日11月1日は楽趣味笑市場の3周年祭ですよー♪



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。