てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 行ってきました第7回居酒屋甲子園

2012年11月16日

行ってきました第7回居酒屋甲子園

おはようございます

昨日は横浜にて第7回居酒屋甲子園に行って参りました





前日から店長達が集まり全国の店長と色々とお話させて頂きました

全国のスーパー店長達と触れ合う機会を設けて頂き本当に感謝です



ダイヤモンドはダイヤモンドで磨かれるそうです

科学反応があちこちあったかな
(^^)

二次会で遅くまで熱いトークをしてきました




スーパー店長達と触れ合う機会を設けて頂いた居酒屋甲子園に感謝です
m(_ _)m

とても刺激になり勉強になりました



そして大会当日の居酒屋甲子園!

全国から熱い思いを持った優秀店舗のプレゼンを

今回はなんと最前列で見る事ができましたよ
(^^)

今までDVDでの観戦でしたが

やはり生で見る迫力は違いますね

特に最前列だったので緊張感とそして本気の気迫が伝わってきてかなりの刺激を受けました


今回は特別にSSクラスの店長は招待席を用意して頂きました



みんな全国ランキングトップクラスの店長です
(^^)



会場は5000人の来場者でビッシリでした



決勝まで残った店舗のプレゼンを見ていて

本気の思いがビリビリと伝わってきました!!



どの店舗もやはり最後まで残った超優秀店舗です

取り組みや思いも素晴らしかったです

みんなスタッフが輝いて見えました
(^^)



全店舗のプレゼンの後

ついにきました今回僕がお招き頂いた最大の理由…



なんと僕も壇上にて表彰してもらう事になりましたー(^^)



ハンパない緊張感でしたが

プレゼンの店舗に比べればなんて事ないですね



以前地区大会の後にお店のスタッフが決勝の壇上に立つならって事で

新しいユニフォームを頂きました

http://duce.ti-da.net/index_archives.php?entry_id=4036685&date=2012-08

地区予選敗退で全国に披露する機会はなかったなぁと思ってましたが

この新しいユニフォームで壇上立ってしまいました
(^^)

穴の空いた制服じゃなくて良かった♪

みんなありがとうm(_ _)m



最後に今回の表彰店長達と撮影♪



なんでも来年のポスターとか雑誌に乗るかも?!って話
^^;

まぁなんとか無事に終了です



大会の結果は?というと…

去年の優勝店舗 居心地屋蛍が二連覇という快挙を成し遂げました



思いだけではなく、取り組み、仕組み、素晴らしかったです





今回改めて見て僕達もいつかみんなであの壇上に立ちたいって思いました

みんなの思いが形になりいつの日か必ずあの壇上に立つ!!


みんな、また来年に向けて頑張ろうね

居酒屋から日本を元気にする!!

DuceはBARだけどいいよね…(^^)

おっしゃー!!

(株)ビッグ・ウイスキーはまだまだいくぜー!!
(^-^)/


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。