てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 那覇マラソンお疲れさまでした

2012年12月03日

那覇マラソンお疲れさまでした

おはようございます

昨日の夜は休みを頂きまして

一人合宿と称して資料広げてパソコン広げて

黙々と事務作業をやってました



同時に休日も味わうためにノンアルコールビールを購入しようと

スーパーにて購入



店員さんにまさかの年齢確認を求められました
^^;

ノンアルコールって未成年は買っちゃいけないのか…

って僕は30代もなかばなんですけどね
σ^_^;


ポリポリしながら作業開始

事務作業ってとてもニガテでして

どちらかといえばできないです


他の人と同じ事をするなら

人の倍、いや三倍はやらないと同じ事はできないと思ってます

それ以上やるならさらにやらなきゃいけないです

不器用ですがやればいつかは終わるもの

ようは時間の使い方ですよね

もっと効率化していく事が僕の課題かな

できる人の動きをマネする事から始めたいと思います



そこのできるアナタ!

僕に見られてますよ(笑)
(¬_¬)




さて昨日は那覇マラソンでした

たくさんのかたが参加されたんではないでしょうか?

県外からの参加の方も多かったみたい

あいにく天気は雨となってしまいましたが

皆様のブログやFacebookをみていて

完走した方やできなかった方

それぞれの感想を読んでいると

マラソンに感謝!なんて言葉や

達成感、感動、なんて言葉もたくさん見る事ができました



マラソンを通じて色々と感じる事も多いんですね

僕もいつか走ってみようかなぁ

僕の作業も少し達成感と

次回はもっとうまくやってやるって感じです(^^)


マラソンを終えた方の表情にはやはり達成感や

来年こそは!!って意欲の見える方もいましたね





皆様本当にお疲れさまでした(^-^)/



日付け変わって今日はポカポカの天気です



マラソンは全く関係ないんですが

陽気に誘われて今日もぶらりランチ行ってこよーかな
(^^)


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。