てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 今年も食べ盛りです♪

2013年01月24日

今年も食べ盛りです♪

おはようございます

久しぶりのブログ更新です




お正月気分もあっという間に一月も後半ですね

寒さも本格的になってまいりました

体調管理は気をつけたいと思います
(^^)



今年はダイエット宣言をしていながらも

今月はランチ三昧で過ごしております



ブログを見て下さっているお客様から

最近ランチブログUPしないの?とリクエストがあったので

早速、一挙大公開といきたいと思います♪




ご近所の牛丼やさんでのランチ(^^)



ハンバーグ定食にミニカレー&牛皿(並)
(^_^)v






サンラータンメン?






たのいちでのまかないカレー

写真はすでに二杯目(笑)






会議の日はストイックに卵オンリー!






マックでメガマック♪

60秒でチケットGETです(^^)







ローストチキンそばセット(笑)






タンタン麺と半チャーハン♪



今年もお腹いっぱいですよ(^^)

ダイエットできるのか?オレ!?



そろそろ開始しないとね

あー今日もランチ美味しかった(^-^)/






三号店の楽趣味笑市場で書初めやってるよ♪

僕も書いてきましたよd(^_^o)



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。