てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 旧正月ってやっぱり寒いですね

2013年02月09日

旧正月ってやっぱり寒いですね

おはようございます

今日も冷えますね(^^)

数日前の暑さが嘘のように冷えこんでます

旧正月にはしっかり寒くなるもんですね

という事は今夜は大晦日だ!

糸満当たりはしっかりお正月するのかな?

お年玉は二回もらえたりするのかな?

大人は大変だ>_<




先日の休日に久しぶりにBAR巡りして来ましたー(^-^)/

しかも5件行って参りました!!

さすがに最後は記憶が怪しい…

飲み過ぎには気をつけましょうね



久しぶりに歩き回って飲み歩いて楽しかったです
(^^)

たまには、外も見ないといかんですね

今年は色々なところに行きたいなぁと計画たてようかと思います♪



いいトコロがあったら教えて下さいねー



さて今夜も寒い夜ですがBAR Duceはいつもの元気な営業で行きますよ
p(^_^)q

お待ちしてまーす♪



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。