2013年02月12日

Who's Bad?

Who's Bad?

先日、録画したマイケルジャクソンのテレビを拝見




今見ても、カッコいい音楽と映像

久しぶりにジックリと見てしまった…



BADのショートムービーをストーリーの始めから全部見たのは初めてだったかも

改めてみて見てもいいね!!




Who's Bad?



The word is out
You're doin' wrong
Gonna lock you up
Before too long,
Your lyin' eyes
Gonna tell you right
So listen up
Don't make a fight,
Your talk is cheap
You're not a man
You're throwin' stones
To hide your hands


But they say the sky's the limit
And to me that's really true
And my friends you have seen nothin'
Just wait 'til I get through...

Because I'm bad, I'm bad
Come on
(Bad bad-really, really bad)
You know I'm bad, I'm bad
You know it
(Bad bad-really, really bad)
You know I'm bad, I'm bad
You know it, you know
(Bad bad-really, really bad)


If you don't like what I'm sayin'
Then won't you slap my face...

Just to tell you once again,
(Just to tell you once again,)
Who's Bad?

やっぱカッコいい!!




「最近調子に乗ってるなー」

去年から何度となく言われた言葉


最高です!!

しかも、僕がいないところで言って頂ける

最高です!!



今だけだよって言われるからこそ、今調子に乗る!

だったら調子にいつ乗るの?



他人の事ばっかり言ってりゃいいじゃない?

僕は乗りにのってさらに調子に乗るかもよ?

ダメかもしれないけど、人の事気にしてるヒマないし

そんな話したい人はそんな人達で集まってればいいんじゃないかな?

いつまでも調子悪いまんまでしょ


僕の周りは調子に乗ってる人ばかり

そのうち最高潮間違い無しと思ってる人達

まさに調子に乗ってる

その人達もあちこちで色々と言われてるのもしってますが

全く動じない



先日の先輩からの一言が最高に良かったです

「調子に乗れ!!とことん乗っとけばいいだろ! 後悔なんてその時やれ!!今が調子に乗る時だろ! 俺も一緒に調子に乗るぜ! もっとやれっ!! 」

って言ってくれました


ぶっちゃけ嬉しかったです

多分酔っ払いで覚えてないと思いますけど…^^;



よっしゃー、まだまだ調子に乗ってやるぜ!!



成り上がり、大好きだねこの言葉!




死ぬまで調子に乗って行きたいと思います

人生一度切り!!

どこまでいけるか楽しみだ!



Who's Bad?
d( ̄  ̄)


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。