てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › Facebookやってますよ!

2013年04月15日

Facebookやってますよ!

おはようございます!

今日は天気がいいですね

こんな気持ちがいい日はランチが最幸に美味しくなるんですよ♪




しかし、最近食べ過ぎてるかも…^^;



Facebookにはちょいちょい更新してるので

気になる方は山城朋也で検索してみて下さいね

申請の際には一言でもメッセージがあると嬉しいです
♪( ´▽`)


まぁホント食べ物ばかりのアップですけど(笑)



しかし、最近Facebookを始めてる方ってとても多いですよね

カクテルとかも写真をカッコ良くとってアップしたりと楽しくされてる方もホントに多くなってきました




僕も最初はなんとなく始めたんですが

10年ぶり20年ぶりとかの同級生や

昔の職場の同僚達とまた連絡がとれ

再会した人もかなりたくさんいます




賛否は色々あるかもしれないですが

人と人が繋がるとても良いツールですね




本当にまた出会えて良かったって思える方

そして、最近出会ったばかりの方も

なんだかとても親近感があったり

久しぶりなのになんだか久しぶりでないような




お客様ともプライベートなお話もできたりとても親しくさせて頂いてます



最近はスマートフォンやタブレットと情報をいつでも見やすく

そして共有しやすい環境ですよね




僕もiPhoneとiPadと持っているので楽しく更新してますよ

食べてばかりって言わないで下さいね
(≧∇≦)


しかし、Facebookの使い方をしっかり把握してなくって

まだまだ手探りな感じ^^;

こんなん便利だよって使い方やアプリなど

オススメ情報があれば教えて下さいね
(^-^)/

友達申請もお気軽に!






さてと…

今日のランチはどーしよかなぁ(笑)






弊社ではプレミア会員ご案内中

下記に空メールを送り登録してください

bigwhisky@57104.r.at-ml.jp

詳しくはこちらまで
(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪と総務の日々



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。