てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 久々の中部飲み!!

2013年04月18日

久々の中部飲み!!

こんばんわ

今日は夜からのブログ更新です

久しぶりに自宅にいたので両親とゆっくり食事をしましたよ!


たまにはこんな時間もとらないといけないですね

少しの時間でしたが一緒に食事ができて良かったです




さて先日のお休みは夕方から沖縄市にて講習会がありまして

終わった後は久しぶりの中部飲み!!



まずは泡瀬の居酒屋からスタートです



生け簀の銀次に行ってきました



薪を使って燻す料理もありました

お通しはハマグリです





薪料理も香りがあって楽しめる




みんなでがっついて食べながら乾杯!!




やっぱりまずはお刺身盛り合わせ!

好きなものを選べるシステムは嬉しいです



後ろには渡久地店長が狙ってます(笑)



そして天麩羅盛り合わせです

みんなで牡蠣の天麩羅を注文!




こんな偏った注文もできてこれまた嬉しいです



そこから移動しましてお次はおやじダイニング!




プレミアムモルツを頂きます





久しぶりにきたんですがやっぱり満席!

平日なのにさすがです!





そこから歩いてすぐのところに

これまた怪しいお店

宮里九藩







昭和なアイテムがズラリと揃い

もちろんBGMは懐メロですよ

みんな口ずさんでました♪



最後に沖縄市のBAR花におじゃましましたよ!




先日の6周年祭ではお祝いのお花も頂いたのでご挨拶もかねて行ってきました!

シメにギネスの生を飲みました



さすがに時間的にもそろそろ飲めないなって事で解散

しかし、僕のタクシー待ちのあいだに弁当屋さんでビールを購入!!

ガラの悪い兄ちゃん達に負けじと最後のビールを飲んでました(笑)





いやー楽しかったなぁ!

たまには普段いかないところもいいですね

中部飲みもいいね!!

またくるぜ!!







弊社ではプレミア会員ご案内中

下記に空メールを送り登録してください

bigwhisky@57104.r.at-ml.jp

(株)ビッグ・ウイスキーで検索して頂くとよりわかりやすいですよ!

詳しくはこちらまで
(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪と総務の日々


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。