てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › ビッグ・ウイスキー › ビッグ・ウイスキーの本気打ち上げ!

2013年05月09日

ビッグ・ウイスキーの本気打ち上げ!

おはようございます

今日も天気がよくて気持ちがいい(^^)




昨日の夜はスタッフと飲み!

最近は他の店舗のスタッフともコミュニケーションをとる機会も多いです

みんな、それぞれに本気の想いがあって僕もパワーもらってます

朝まで飲んだんでちょっと二日酔い…

さすがに若さには勝てませんが、僕もまだまだ負けられないぜ!!




今日は午前中から料理長と電気屋さん巡り

数件回ったんですが目当てのモノは見つからず…T^T

まぁまた違うところで探してみよう!!
(^-^)/






それでは早速昨日の続き♪




バースデースピーチコンテストが終了して

二次会の会場は回おもろまち店!




(株)ビッグ・ウイスキーも集まるとこんなにたくさんいるんだね




ゲスト審査員も参加して頂き

アルバイトもたくさん来てくれました!



普段はなかなか話を出来ない系列店のスタッフ達とも乾杯できてとても楽しい時間でした!

バースデースピーチの事で色々と話もあがり

こんな話をしている時間を過ごしながら

やって良かったなってホントに思えますね
(^-^)



全ては誰のタメ?

今一度考える時間になったんじゃないかな



飲み放題で調子に乗って飲み放題していると

まさかのサプライズ!!



なんか出てきたよ…




って



おぉーー



バースデーイベントの後の二次会でまさかのバースデーサプライズ




自分がしてもらって改めて

思う事はただ一つ

やっぱり誕生日って嬉しい!!
(≧∇≦)



みんなからのメッセージ&バースデーケーキを頂きました!!






こんなに素敵な仲間がいる会社

(株)ビッグ・ウイスキーは最幸ですね

みんなともっともっと楽しんで行きたいと改めて感じました!




って、渡久地店長、やりすぎでは…^^;





誕生日は一年に一度誰もが主役になれる一日♪

みんなありがとう(^^)



それからさらにカラオケに移動!!

みんなで行くカラオケはやっぱり楽しい!!

タンバリンに手拍子にみんなで盛り上げる中で歌うって気持ちがいいよね

僕も絶好調YAZAWAになって来ました

みんなも最高潮!







山田社長も絶好調♪





楽しかったです!!



そんな感じでカラオケも終了

お昼から続いたイベントもここで解散です

みんなちゃんと帰れたかな?
(^-^)



今回、早くから来て頂いたゲスト審査員の方々

スピーチコンテストに参加してくれたスタッフの皆さん

そして、それを盛り上げてくれた皆さん

今日は一日ありがとうございました!!



何事も楽しめば、こんな大イベントになるんだね!

(株)ビッグ・ウイスキーはまだまだ楽しんで行くんでよろしく!!!
(^-^)/




さーて、今日も最幸の一日が始まるぜ




よっしゃー!!

今夜も楽しんで行くんでよろしく!!
(^_^)v





弊社ではプレミア会員ご案内中

下記に空メールを送り登録してください bigwhisky@57104.r.at-ml.jp

(株)ビッグ・ウイスキーで検索して頂くとよりわかりやすいですよ!


同じカテゴリー(ビッグ・ウイスキー)の記事
コックTAIL12周年!!
コックTAIL12周年!!(2014-07-30 18:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。