てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › すっかり梅雨入りです

2013年05月17日

すっかり梅雨入りです

おはようございます!

今日も天気は雨!!

すっかり梅雨入りの沖縄でございます




先日は雷雨となり、BAR Duceの営業中にもドカン!!と物凄い音がしましたよ!!
∑(゚Д゚)


なんでも近所に落ちたみたい!

夜の街が昼になるような明るさですよ

雷怖いーって言いながら飲んでるお客様もいましたよ(笑)




僕は連日の雨で、最近はすっかり島ぞーりの機会が増えて参りました♪(^^)

そろそろ晴れの日もあると嬉しいんだけどなぁ…




しかし、これだけしっかりと梅雨に雨が降れば夏の水不足は心配ないね
d(^_^o)


自然のままに、今日も梅雨を楽しみましょう!!
(^o^)/




週末のせいか国際通りは観光の方も非常に多く、梅雨の沖縄も楽しんでずぶ濡れになっても笑顔!笑顔!(≧∇≦)




今夜は週末金曜日!!

梅雨入り真っ最中の今夜もぶっちぎり営業ですよ!!





梅雨がくれば夏がくる!

夏がくれば海!

海といえばビーチパーティー!!

ビーチパーティーといえばビールでしょ♪
( ^ ^ )/□




あーっ楽しみ満載!!!



よっしゃー今夜もハッピーに行きますよ
\(^o^)/



今夜もお待ちしております( ^ ^ )/


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。