てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › Bluetoothを使ってみよう!!

2013年05月23日

Bluetoothを使ってみよう!!

おはようございます

今日はお昼から勉強会!

前回のブログでも書きましたが

僕達(株)ビッグ・ウイスキーでは新しいシステム

セールスフォースを導入します!!



まだまだ勉強不足なところがたくさんあるので

もっともっと勉強しないといけないですね
^^;



少し始めていますがこれがしっかり形になれば今よりも色んな事が可能になるかも!

今はiPadにiPhoneと使いこなせるように猛勉強中です!!

僕が3年前に始めてスマートフォンを手にしてから気がつけば弊社の幹部は全員iPhoneになりました

僕が始めてiPadを手にしてから2年

今現在(株)ビッグ・ウイスキーには何台のiPadがあるんだろう…

10台、11台?


ようやく時代が追いついてきましたよ
(^_^)v



そしてさらなる進化を求め勉強会のあとはCoCo Romance上原チーフと電気屋さんへ♪

電気屋さんってなんかワクワクするんですよね!



以前からBluetoothってヤツが気になっていて一度使って見たかったんです

という事で行ってきました!!


今日はBluetooth対応の折りたたみ式のキーボードを購入しちゃいました

今も新しいキーボードにてブログ更新中
です♪






ん〜〜〜早い!!

早いぞ!快適じゃ!\(^o^)/



これでまた作業効率が良くなればいあなぁ
♪( ´▽`)

まだまだ進化の途中の(株)ビッグ・ウイスキーです!!

どんどん先陣を切って新しい事にも触れていきますよ!
d(^_^o)



色々と挑戦しないとね!

ダメならまた違う事に挑戦です

使えないかもしれないから…なんてビビっていてはいつまでも進化しない



やらないといけない事はたくさん

覚えないといけない事ばかり

大変ですが大変なんて言ってられない

いまがきくわる時!!


よっしゃー!!

今夜のブログは快適キーボードで更新完了!!

スピードアップして効率もアップです
(^_^)v


さぁーて、みんなに自慢してこようっと♪
(≧∇≦)



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。